

あれから何年たったんだっけ

最初にシリコンで型取りしてから早数年。

ようやくまたシリコンで型取りできるまでに←
というか、これ以上いじっても型が破壊されるだけっぽいし
もう型取りして二次原型にして、目元口元をいじる作戦にしようかと


10643933_659612700803228_531648324_n.jpg

1940975_958049277544206_326401167_n.jpg

この後、もうちょっといじりました。


10684089_288386848020751_252293632_n.jpg

サフ噴いて(肌色にしちゃったんですけど、噴いた後にグレーの缶サフ発見したという)

1516685_790508724335440_2078842319_n.jpg

劣化しまくってますが、あと少しで型取りできるしと買った昔のシリコンで型取り中。
果たして無事に型はとれるのか。気泡入りまくってる予感。


1742552_1470360636563157_1216303782_n.jpg


ボディも少しずつすすめてます。


10693752_528317853979188_2057335846_n.jpg
10644035_1471535886453937_666492698_n.jpg

あとオビツ11くらいにと思って小さいお顔を。
原型できたのでこれも型取り中です。
試しに一度型を取って、粘土(コスモス&グレイス)で複製して顔かいてみたりもしました。


完成までほんっっとうに時間かかりまくってますが、ちまちますすめてみようと思います。


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みんた

Author:みんた
みんたです。お人形を作りつつ、色々やってます。
コメント拍手励みになっております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
