

少し作業したりしてます

またしても間があいてしまいました。

少しずつですが、すすめています。

1<br />0518006_444259729049127_1980895628_n.jpg

一号。
まだ表面を磨かないといけません。パテを盛って削って、表面処理したらまたシリコンで型取りしようと思います。



10535121_800588476641519_188382787_n.jpg
二号。
同じく磨いてパテ盛りしてからまた削って・・・。



せめてヘッドだけでも今年中にレジンで複製してメイクしたいと思います!


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

がんばります!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

みんた

Author:みんた
みんたです。お人形を作りつつ、色々やってます。
コメント拍手励みになっております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
