

ボディつくってます〜

もはや粘土がガチガチですので

削りまくりです。

DSCN0345 のコピー
DSCN0346 のコピー
DSCN0347 のコピー
DSCN0348 のコピー
DSCN0351 のコピー


おゆまるを使って型取りして、顔をいくつか作ったのですが(ぬいぐるみ的なのを作ろうと思って)
粘土のヒケをあんまり考慮していなくて
かなり小さくなりました。
とりあえずパーツを作ってからでないと、布ボディとか縫いぐるみ部分は合わせられなさそうなので
もうすこし頑張ってパーツを完成させようと思います。

縫いぐるみ版は手足の先の部分と顔をパーツで作り、その他は布で作成予定。
目は最初グラスアイで作ろうと思っていたのですが、実験的に描き目をやってみようかなと。



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みんた

Author:みんた
みんたです。お人形を作りつつ、色々やってます。
コメント拍手励みになっております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
