

服とか色々を考えてみる

とりあえず、磨きの作業に入った。
ここから先。
原型を複製して顔を何種類か増やしてみたい。
前にあげた細い目と垂れ目とツリ目の三種類。それぞれで姉妹っぽく。


以下本当にわりとどうでもいい妄想画像なのでたたみます。
妄想というかこんな感じにしたいの図。
20110115-mori-turi-1.jpg
赤毛とか。
20110115-mori-turi-2.jpg
金髪でも髪型違うとか。
20110115-mori-turi-3.jpg
濃い茶色とか。
20110115-mori-turi-4.jpg

垂れ目とか
20110115-mori-tare.jpg
細目とか
20110115-mori-hoso.jpg
森ガール系でくるみボタン使った服作りたいなー
それか昭和系でくるみボタン使った服
くるみボタンとカボションが今自分の中ではやってる。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みんた

Author:みんた
みんたです。お人形を作りつつ、色々やってます。
コメント拍手励みになっております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
