スポンサーサイト


オフ会2-

お針子オフ第二回!無事開催できましたー。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!


oharikoof2.jpg

全員集合ーの図。

oharikoof3.jpg


横から。

oharikoof1.jpg


上から。

個別の写真はまた今度!

皆様よい方ばかりですごく楽しくできましたー!今回は籠製作キットをきえさんが用意してくださったのでそれを作らせていただきました♪
できあがったのはこちら↓
080622_1930~02

私は中の布張ってレース貼り付けただけなのですがw
きえさんがこの籠編んで全員分用意してくださったのです。
ゆえさんからもお菓子をいただいてしまって!!しげるさんからも色々いただいちゃったし!!
主催のわりになんにもしてない私。買出しとか荷物もちとかもう上げだしたらきりがありませんが
本当に皆様ありがとうございました!

今回は8名(私含む)集合で和室がちょっと狭かったかもですね;
もうちょい広くて手ごろな場所があればいいのですが。場所探しも楽しみの一つですw

オフの前にぎっくりとかぎっくりとかまぁ色々なアクシデントがあったけど
無事に終わったのでよかったー。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした~。
毎回楽しいオフを開催してくださって本当にありがとうございます。
ぎっくりとかなのに、幹事役大変だったと思います。次回も何かあればお手伝いさせてくださいね。

かご、私も家で作ったよ! 先生のいるところで作れば良かった…

安曇さん>
お疲れさまでしたー!
お手伝い色々ありがとうございます!!
次回もよろしくお願いいたします。
カゴお家で作ったんですね~。後でblog遊びにいきまーす。
先生は本当に先生でしたね。
あんな先生の教室に通いたいです。

幹事さんお疲れ様でした。
とても楽しめたオフでした。
ぎっくり腰を召したときはどうなることかと心配しましたが大分良くなったご様子で一安心です。
私もカゴにチャレンジして見ようかと思います。
有難う御座いました。

オフ会おつかれさまでしたー♪無事に開催できて本当によかったです…!!
早くも次回のご案内がきてすでにワクワクしておりますwこれから一眠りしたらメール返しますね!!
カゴ、先生のところから遠かった私はみんたさんに手助けしてもらわなかったら完成してませんでした…ありがとうございました!!みんたさんのかごすごい可愛かったです~!!
あと背景作成もお疲れ様でした!!カゴにぴったりでしたね~v
次回も楽しみです~vありがとうございました!

オフ会、お疲れ様でしたー!
そして幹事ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
背景の力作っぷりが凄かったですねー!
お陰様で可愛い写真が撮れましたよー。
籠もとっても可愛いですね!
次回もどうぞよろしくお願いします!
楽しみにしております~!

しげるさん>
お疲れ様でしたー!!
本当ぎっくりは怖いですね;気をつけます。って運動するしかないんですけどwカゴできたら是非写真みせてください~!次回も是非!

翼渦さん>
お疲れ様でしたーー!何にもお手伝いできなくて申し訳ないです;
いつも本当ありがとうございます。
カゴちゃんとできてよかったですよね♪
私最初から長さとか間違えまくってましたけどw背景もまた持っていけたらなーと思ってます。(でかいけど)
次回もよろしくお願いたします~!

優重さん>
お疲れ様でしたーーー!!!!
背景お褒めに与り光栄です♪
お役に立てたなら本望です。
むしろ色々やらせてしまって;
ありがとうございましたー!!次回も是非よろしくおねがいします♪
プロフィール

みんた

Author:みんた
みんたです。お人形を作りつつ、色々やってます。
コメント拍手励みになっております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
