スポンサーサイト


オフ会

お針子オフ開催してきました。

全員の持ってきたお人形たち。

shuugou


各自でもってきたものを黙々と縫いました。おしゃべりしながらですが(笑
参加してくださったみなさま、楽しいひと時をありがとうございましたー!!

080413_1634~01

ヨッカさんとこのアニたん。

080413_1634~02

くららさんとこのスターエクセ。

080413_1634~03

うちの一号二号とbonbon。

080413_1634~04

うちの二号と安曇さんとこの空太くんとくららさんのマリーン。



私は自作ヘッド子たちの体(粘土がまったく進まないので)を布でつくってました。
途中過程は以下


080415_2345~01


まだまだ途中ですが、これに一号ヘッドをのっけて祖母と伯母にあげようと思ってます。
服はまだ途中だけど。靴も作らないといけないなー。早く縫わないと。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

こんにちは~

こんにちは!リンクありがとうございました☆そしてオフ会主催お疲れ様でした~!!
すごく楽しかったです。次回も楽しみです。
ボディ、フェルトでこんなにちゃんと作れるんですね!びっくりしました~
2号ちゃんがすごい好みだったりしますv

布ボデ

オフ、お疲れさまでした~♪
布ボディのウエストライン綺麗ですね~
完成が楽しみです(*´∀`)

ヨッカさん>
リンクこちらこそありがとうございましたー!
この間はすごくたのしかったです。
次回の予約もしたのでまたw
二号好みですかー。そういっていただけるとうれしいですw
頑張って完成させますー。

安曇さん>
この間はどうもありがとうございましたー!!
布ボディなんとか完成したので近々アップしたいです。
家帰ったら…。

ご挨拶が遅くなりましてすみません。
先日はお世話になりました。
おかげさまでとても楽しいひと時が過ごせました。ありがとうございました。

あの時の布ボディ、こんなに立体的になったのですね。すごいです~
完成したらぜひアップして見せてくださいね。

くららさん>
先日はありがとうございましたー!
お返事が激しく遅くなってしまい申し訳ありません;
一応ボディ完成したので
写真加工したらアップします♪
プロフィール

みんた

Author:みんた
みんたです。お人形を作りつつ、色々やってます。
コメント拍手励みになっております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
