

オフ会!!

いつものオフ会ですw
参加いただいたみなさまありがとうございました!!とっても楽しかったです♪

お針子仲間も増えて嬉しい限りです♪
offmatome01.jpg
午前中はディーラー参加予定の人で集まって、予行演習。
半徹夜で試作品作りました。
なんせ日にち勘違いして、もう一週間先だとおもっていたので。私ばかだなぁ。
みなさんきちんと用意していらっしゃって
本当私しっかりしろってかんじでした。
きえさん、安曇さんの和の夏!チームと
私&ゆえさんの避暑地のお嬢様チームの写真。
今回は7月なので、テーマは「夏」避暑地にいくような服ってことでこんなかんじになっております。
後ろのTFメイはきえさん作のお洋服きてますw


offmatome02.jpg
そして午後はオフ!!!
しげるさん、みゅ~にさん、ヨッカさんのちびっこーず上
ショウさんのとこのお嬢さん方&ゴルゴさんと藍ちゃんの植木等wwwちゃぶ台が…!!素敵!!



offmatome03.jpg

ヨッカさんがオフ会中に作ったボアウィッグを装着した蒔くん。上
しげるさんのくんちゃんと、安曇さんの空太&幼くん、ヨッカさんの幼くん、ゆえさんの幼キラ。下


みんなかわいかった…!!!
でも今回あんまり写真撮らなかったのでこれしかないのです;
本当はもっと色々なお人形が集合していたのにもかかわらず…!!!!!!
次はしっかり写真とりたいとおもいます。
プロフィール

みんた

Author:みんた
みんたです。お人形を作りつつ、色々やってます。
コメント拍手励みになっております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
